SSブログ

東原亜希さんがバレンティンをブログで [スポーツ]

スポンサーリンク




ヤクルトスワローズのバレンティン選手が、年間ホームランの新記録を達成
しましたね。


その本数は・・・


バレンティン選手、昨日の試合で、56号、57号を打ちました!


これで、王さんらが持つ55本の日本記録を破りましたね。


でも、いきなり2本打ってしまうのは、すごいですね。


勢いがあるからでしょうか?


バレンティン.jpg



でも一部の人のあいだでは、実はバレンティンさんが、途中でケガをしてしまう
のではないかと心配していたようなのです。


それはなぜかというと、モデル・タレントの東原亜希さんがブログにバレンティン
選手のことを書いてしまったこと。


東原亜希さんのブログはデスブログと言われていて、書かれるとよくないことが・・・

なんて、噂があるのです。




でもそれも杞憂でしたね。


バレンティン選手は、しっかり記録を更新してくれました。


ヤクルトの残りの試合は、18試合あるそうです。


今のペースだと、65本、66本くらのペースとか。




でも、きっと敬遠が多くなるんでしょうね。


バレンティン選手は、55本がせまってからは、やはりというか敬遠が多く
なりましたよね。


日本の野球は、なんで敬遠してしまうんでしょうね。


プロなんだから力で勝負してほしいですね。




そういえば、元阪神のバース選手が、54本を打った後の最終戦が巨人との
試合でした。


その時バース選手は、敬遠ばかりで打たせてもらえませんでした。


当時の捕手から「ごめんね」と言われたそうです。


これも、おかしいですよね。




さて、ヤクルトのバレンティン選手が、どこまで記録をのばせるか楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。