SSブログ

田村淳さんが駐車違反?そして結婚とは [芸能人]

スポンサーリンク





お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが話題になっているようですね。


なぜ話題になっているのでしょう・・・



田村淳さんは、以前、生映像配信サービスツイキャスを利用しているところ、警察と

もみ合う騒ぎが発生していた事がネットで話題になっていましたね。


田村さんは「淳の休日」という独自の企画で原宿周辺でビデオ映像をインターネット配信

をしている最中、警察に駐車違反を指摘され、それに反論する形となったようです。


田村.jpg


それ以降、田村さんがレギュラー番組が激減しているなんて噂もでていました。



そんな田村さんが、結婚をしたということで、今回話題になっているようです。


この結婚については、生放送されたテレビ朝日「ロンドンハーツ3時間SP」(後7・00)

でサプライズ発表されました。


お互いの両親にあいさつする様子などもオンエアされ、番組常連の女性陣は驚きととも

に感涙していましたね。


放送後、ブログやツイッターで田村さんへの祝福が相次いだようです。


磯山さやかさんは、

「ロンハー生放送は、まさかのロンブー淳さんの結婚生報告!!びっくりしすぎま

したが、本当に素敵な奥様で、終始泣いてしまいました。とても幸せな時間をありが

とうございます。そして、淳さん!おめでとうございます☆」

と祝福していました。



田村さんというと、いろいろな女性との噂がありましたが、ようやく落ち着きますね。


これから奥さんのために、仕事もがんばらないといけないですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。