SSブログ

安達祐実さんが「がん」? ブログは? [芸能人]

スポンサーリンク





女優の安達祐実さんが話題になっているようですね。


なぜ話題になっているのでしょう・・・



女優安達祐実さんが、写真集「私生活」の発売記念握手会を都内で行った
ことで話題になっているようですね。


安達.jpg



安達祐実さんというと、5月に、東京・築地の国立がん研究センター中央病院(旧名・国立
がんセンター)の婦人腫瘍科に入院していたようです。



病院内では、安達さんが入院していることを広めないようにと、依頼をしていることから、
ブログでもその情報はださなかったのかもしれません。



入院については、がんの疑いがあるということで、検査をするための4、5日ほどの入院
だったようです。




さて、握手会を開いた安達さんですが、カメラマンの桑島智輝氏との関係について語っ
ていましたが、交際については否定していまた。



合鍵を持つ恋愛関係になんて報道されていましたが、合鍵はもっていないときっぱり
話をしていました。




春からは生活の拠点を母方の親戚がいる群馬に移し、長女も親戚の元で暮らしている
ことも明かしています。


安達さんが東京で仕事をしている時には離れ離れだが、「娘を遠くにやって…というと冷
たい感じがするけど、私がしっかり働いて2人で一緒に頑張ろうということになりました」
と話しています。




さて、写真集「私生活」ですが、発売後の売れ行きはどうなんでしょうね。


余裕があれば自分も買いたいくらいなのですが。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。