SSブログ

村井美樹 温泉 [芸能人]

スポンサーリンク




女優の村井美樹さんが、テレビ朝日放送の土曜ワイド劇場「温泉若おかみの殺人推理」
に出演して話題になっていますね。

なぜ話題になっているかというと・・・


村井美樹さんが、今日の放送では犯人だったことで話題になっているようです。

村井さんというと、どちらかというと犯人とは反対側にいる役が多いですよね。

サスペンスドラマにでていても、犯人とは思わないのが普通かなと思うのですが。

そういう意味では、今回犯人役を演じることで、また演技の幅が広がっていきそう
ですよね。

なんとなく村井さんというと、インテリ芸能人の印象が強く、クイズ番組にでてる印象
があります。

それに山登りや鉄道でしょうか。

女優としては、活動が少ないような感じがしていることもあり、いろいろな役に挑戦して
いってもらいたいですね。

そういえば、村井さんは堺雅人さん主演の「リーガルハイ」に出演されたことがありまし
たよね。

堺雅人さんは、今「半沢直樹」で人気上昇中という感じですが、10月からは
「リーガルハイ2」が始まるみたいですね。

前回の「リーガルハイ」に出演されているので、また出演しないでしょうかね。
1話だけでなく、毎週でてくるような役で。

「リーガルハイ」は好きなドラマなので、ぜひ出てほしいなぁと思います。

村井さんは早稲田大学出身ですが、自分も早稲田出身なので、これからも応援していき
たいな~と思います。

それに、かなりファンですし。

ツイッターもフォローしていて、一応書き込みはしますが、返事がもらえないのが、ちょっと
残念だなぁと思ったりもします。

あっ、そういえば堺雅人さんも早稲田でしたね。
中退してしまったみたいなのですが。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。