SSブログ

ヨナナスメーカー レシピ ヨーグルト [健康]

スポンサーリンク




ヨナナスメーカーって知ってますか?

ちょっと耳慣れない名前ですが、最近テレビで何度か紹介されたりして人気商品に
なっています。

東急ハンズでも売り切れになっているとか・・・


実は自分もはじめて聞いたのですが、このヨナナスメーカーというのは、新食感
スイーツ「ヨナナス」を作るための道具です。



そのヨナナスというのは?

ヨナナス」は、バナナなどのフルーツを冷凍して作るスイーツです。

アイスクリームでもジェラードでもなく、クリーミィでほどよい甘さなのが特徴です。

ヨナナスメーカーがあれば、この「ヨナナス」を超簡単に作ることができます。

操作は、ドロップ&スカッシュの2つだけ。

冷凍フルーツを用意したら、ヨナナスメーカーでフルーツをドロップ(入れる)し、
スカッシュ(押しつぶす)する。

作るのはほんとに簡単ですよね!

フルーツもいろいろな種類があるので、いくつか組み合わせて作ると、
いろんな味が楽しめまそうですね。

レシピ本もでているようですが、英語版だけなのかな。
でも、いろろな人がオリジナルのレシピを楽しんでいるようで、ヨーグルトとかとあわせたり
しているみたいですね。
いろんな人のオリジナルレシピ本がでてくると楽しみが広がりますね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。