SSブログ

松坂大輔最新情報 2013 [スポーツ]

スポンサーリンク




メジャーリーグにいる松坂大輔。

2013年の最新情報は・・・


松坂大輔はインディアンズの3Aにいるようですね。

本日、インディアンズとの契約を解除して、メジャー昇格をめざし、全球団と交渉を
行うようです。

松坂はメジャーに行ってからは、故障もありましたがあまりよい成績をおさめることが
できていませんね。

はたから見ると、メジャーの水が合わないと思ってしまいますね。

松坂は日本にいるときから勝ち星はあげるけど、負けも多く貯金がすくないピッチャー
だったと記憶しています。

つまり、その日によって出来不出来がはっきりするタイプで、安定的に勝ち星を
あげるピッチャーと違っていましたね。

その点ダルビッシュは、安定しています。


松坂選手も今年が正念場でしょうか。

メジャーに残れなかったら、日本に復帰するのでしょうか?

日本に復帰するときは西武に優先権があるのかな。

でも、ほかの球団で投げてもらうのもいいかなと思ってしまいます。

弱い球団に入って上位と優勝あらそいをするのも、なんかいいですね。

DeNAあたりにはいってもらうのがいいんじゃないでしょうか。

そしたら、みのもんたさんも喜びそうですね。

最近は主力で活躍する選手が、どんどんメジャーリーグに挑戦しにいってしまい、
日本の野球界にスターが少なくなってきていますね。

メジャーで目が出なかった選手は、早く日本球界に復帰して、野球を盛り上げて
いってほしいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。