SSブログ

下田美咲さんロンハーに [テレビ]

スポンサーリンク




モデルの下田美咲さんが、本日放送の「ロンハー」に出演しましたね。

その下田さんは以前・・・


ブログが炎上したことがあったようですね。

その理由が、金爆(ゴールデンボンバー)に入りたいという思いを、あるテレビ番組で
告白したから。

その後の反響はすさまじく・・・

「ゴールデンボンバーを利用している」
「見ていていやな気分になった」
「やすっぽい売り込みだ」

などなど、ゴールデンボンバーファンに限らず、コメントが寄せられました。

もちろん、肯定的なコメントもありましたが。


そんな下田美咲さんのプロフィールは・・・

ガールズロックエンタメユニット『新生せあらーずエンジェルとおいろけ先輩』の
元パフォーマー。

身長163cm。血液型はB型。

東京都出身。

13歳で初めて行った原宿の竹下通りでスカウトされたことがきっかけで、エルティーン
スペシャルの表紙でデビュー。

その後ピチレモンの専属モデルに。

16歳の頃からシンガーソングライターとして活動を本格的に始め、CDデビュー目前と
なりましたが、高校卒業1カ月前に事務所を辞め、18歳頃からサロンモデルを始めました。

また、アイドルとしても『爆竜戦隊アバレンジャー』やムラサキスポーツのCM、
映画「ザ・ザ・ザオペレッタ」などに出演しています。

本人が書いた「18歳の哲学。」(株式会社コネクタ)も過去にiphoneアプリで出版しています。

現在事務所は無所属のようですが、幅広く活躍されているんですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。