SSブログ

上戸彩 半沢直樹 残念 [芸能人]

スポンサーリンク




人気ドラマ「半沢直樹」に出演している上戸彩さんが話題になっていす。

ネットで検索してみると「上戸彩 半沢直樹 残念」という言葉が目に留まりました。

「上戸彩 半沢直樹 残念」ってどういうことなんでしょうか・・・


いろいろ調べてみると、「半沢直樹」での上戸彩さんの演技が残念ということのようですね。

「半沢直樹」はキャスティングがうまいということでも、評判を得ていますが、上戸さんだけは
ちょっと違ったようですね。

上戸さんは自分的には好きな女優さんなのですが、「半沢直樹」の中では確かにちょっと
違和感のようなものは感じます。

ねらいとしては、「半沢直樹」が会社の中では厳しい戦いをしている反面、家庭では幸せな
家庭を表現したいということなのではないかと想像していますが、うまく表現できていない
ような気がしますね。

まだ1部が終わったばかりで、これから2部が始まりますので、また違った展開があるのか
もしれませんが。

自分的にはもう少し癒し系な感じの女優さんのほうがいいのかなぁと思ったりします。

具体的にどの女優さん?といわれると、ちょっと思い浮かびませんが。

「半沢直樹」は、今週末から2部が開始しますね。

2部ではどんな試練が待っているのか、その試練に対してどんな人たちが絡んでくるのか
放送されるのが楽しみですね。


【オレたちバブル入行組】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。