SSブログ

世界で最も美しい顔100人 高橋愛さんの順位は? [芸能人]

スポンサーリンク




元モーニング娘の高橋愛さんが、話題になっています。

なぜ高橋愛さんが話題になっているのでしょうか・・・


元モーニング娘の高橋愛さんは、お笑いタレントあべこうじさんとの結婚報道がされ
たことで話題になっているようですね。

その報道では、年内に結婚という報道があったようですが、それはないようですね。


元モーニング娘の高橋愛さんは、両側声帯結節のためのどを手術し、治療に専念
していました。

今年の6月頃から、仕事には復帰したようですね。

その高橋愛さんは、「世界で最も美しい顔100人 」にノミネートされましたね。

結果的には、100位までの順位には入らなかったようですが。

日本人では、他には上戸彩さん、佐々木希さん、桐谷美玲さん、黒木メイサさん
などがノミネートされていたようですね。


さて、結婚報道に関してですが、お相手のあべこうじさんが、テレビ朝日系の人気
アニメシリーズ「バトルスピリッツ」の第6弾「最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ」
(9月22日スタート。日曜、前7・00)の発表イベントに出演しました。

そのイベント会場で、結婚については何も決まっていないといことで否定をしたみた
いですが、恋愛については認めていたようです。

付き合いも長いようなので、結婚も年内になくても来年あたりはありそうですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。