SSブログ

ホットロードが映画化そのキャストの春山 [映画]

スポンサーリンク




紡木たく人気コミック『ホットロード』能年玲奈の主演で実写映画化され、

2014年夏に公開されることが発表されました。



キャストは、今後発表されるようですね。


能年玲奈.jpg


『ホットロード』は、1986年1月号から1987年5月号ま連載された

伝説的少女漫画です。




集英社の少女漫画史上最速で、100万部を突破。




全4巻で700万部という驚異的な発行部数を誇る作品です。




悩みや不安を抱えた少女・宮市和希が、暴走族の少年・春山洋志と出会った

ことをきっかけに不良の世界に居場所を見つけていきます。




やがて、二人は自然に魅かれあい、和希は不器用にもハルヤマを愛し始めます。




一方で、ナイツの総頭となったハルヤマは、敵対するチームとの抗争へと突き進

んでいき――




映画版では映画『ソラニン』『陽だまりの彼女』『僕等がいた』などで知られる三木孝浩

がメガホンをとり、脚本は『僕等がいた』で三木監督とタッグを組んだ吉田智子が手掛

けます。




公開は2014年夏を予定。




母親から愛されていないのではないかという不安や、学校へ馴染めない孤独感

などに苛まれる主人公・和希役を演じる能年は、


「今回、映画ホットロードという作品に出演させていただく事になりました。

皆さんに楽しんでいただける作品になればと毎日願っております。


私も、そうなるよう一生懸命を尽くしたいと思います。


変わらない私で」


とコメントを発表しています。




NHK連続テレビ小説『あまちゃん』の主人公・天野アキと正反対の役柄を

演じる能年の演技に注目が集まりそうですね。




【ホットロード(1)】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。