SSブログ

木下愛未さんの動画は? 結婚と 妊娠 [芸能人]

スポンサーリンク




グラビアアイドルでタレントの木下愛未さんが、一般男性と結婚していた

ことがわかりました。



妊娠もしているようですね。


木下愛未さんというとグラビアで活躍しているので、その動画などはネットで

たくさん公開されていますね。


木下愛未1.jpg



そのグラビアアイドルでタレントの木下愛未さんが、かねてより交際していた

一般男性と結婚していたことが24日、わかりました。




そのことは、自身のブログで発表したようですね。




また、「お腹の中に新しい命を授かりました」と第1子の妊娠も明かしています。




木下さんは、


「お付き合いしていた方と入籍致しましたことをご報告させていただきます。

お相手は一般の方です」


と明かし、


「挙式は6月に海外で行いました」


と喜びの報告。




所属事務所は「結婚は今年2月」としています。




さらに、木下さんは、


「もう一つご報告があります」


と明かし、


「お腹の中に新しい命を授かりました! 6ヶ月を迎え安定期に入り、

体調も安定しましたのでやっと皆様にご報告できました。突然の二つの

報告に驚かせてしまってすみません。。」


と結婚と同時に妊娠も発表。




今後については、


「仕事にプライベートに自分らしくそして幸せな家庭を築いていけるよう

努力してまいりますので温かく見守っていただけたら幸いです!」


と綴っていました。




木下さんは、グラビアを中心に活動するほか、CMや

バラエティー番組にも出演していますね。




【PERFECT BLUE】
木下愛未/PERFECT BLUE 【DVD】

木下愛未/PERFECT BLUE 【DVD】
価格:2,920円(税込、送料別)










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。