SSブログ

百田夏菜子さんのエビとは? [芸能人]

スポンサーリンク




ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが話題になっているようですね。


なぜ話題になっているのでしょう・・・


長野ビッグハットでライブ「ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013 "GOUNN"」

が行われ、百田夏菜子さんが"エビ反りジャンプ"を失敗したことが、ツイッターで

話題になっています。


百田夏菜子.jpg


「ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013 "GOUNN"」は、9月28日の

和歌山ビッグホエールを皮切りに、11月22日まで全国8カ所で行われるライブツアー。



10月4日、百田さんが「行くぜっ! 怪盗少女」で披露することでも知られる"エビ反りジャンプ"

の着地に失敗したことを受け、ツイッターでは、


「そんなことあるのか」


「初めて見た」


「落ち込んでないかな」「失敗するときもあるさ」


「その後の苦笑いがかわいすぎ」


といった反響のほか、


「大丈夫なのか」


「身体のケアはしっかり」


「ブログを見るかぎり大丈夫そうで良かった」


「怪我しなくてよかった」


と心配と安堵の声があがっています。




日付が変わったその日の深夜の5日、百田さんは「おーい!!笑」と題し、ブログを更新。


「ねーねー長野見にきてくれた人ー! つぶやかないでって言ったじゃーん笑 フリじゃな

いわあほー!笑 私のとこまですぐ情報入るんだからね!」

とコメント。



「いやちょっと調子のって反りすぎた。笑」


と失敗の原因を明かし、


「でも、ちょっと尻餅が可愛すぎたかな~笑 まったく~私ったらお茶目なんだから~

え?笑」


とおどけた。



それでも、


「いやぁ楽しかったよ長野 ありがとう!!」


とファンに感謝し、


「まだ余韻に浸ってる 美味しいりんごジュースも飲んだし おやきも食べれたし


しあわせ」


と長野を満喫したことをつづっていました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。