SSブログ

森崎友紀さん3年ぶりビキニの動画 [芸能人]

スポンサーリンク





料理研究家の森崎友紀さんが話題になっていますね。


なぜ話題になっているのでしょう・・・



森崎友紀さんは、10月4日放送の「えぇトコ」にゲスト出演したことで、

話題になっているようです。



森崎さんは、その美貌でも有名ですね。



3年ぶりのビキニになった時も、話題になりました。



その動画もネットに公開されていますね。


森崎.jpg



そんな森崎友紀さんは、どんな人なのでしょう・・・



森崎さんは、大学を卒業後、私立病院に管理栄養士として就職。



その後、料理教室講師、小学校管理栄養士として働いている中、スカウトされ、

管理栄養士として働きながら劇団、モデル事務所にも所属していました。




のちに総合的な食に関する発信源として料理研究家として独立。



活動の場をメディアにも広げます。



タレントとしても活動の他、雑誌で連載をもち、テレビ、ラジオ番組でも活躍の場を

広げています。



トークショー、料理教室などのイベント活動、美容と健康に関するサイト運営、企業

レシピの提案、メニュー開発などを行っているほか、白金で料理教室『UNITY MAGENTA』

を主宰する。



大阪出身であるが、料理を教えている時は意識して標準語で話すようにしている

ようですね。





料理の他にも多才。


着物着付け、水泳、書道7段、ピアノ演奏、ヨガを特技としている。



保有資格は管理栄養士、製菓衛生師、中医薬膳指導員、野菜ソムリエ、

食品衛生管理者、アロマテラピーアドバイザー、着物コンサルタント。



着物着付けは、専門学校に通い着物コンサルタント資格取得。



祖母が着物コレクターで、譲り受けたものを合わせて家に100着所有しています。



森崎さんは、いろんな資格をもっているんですね。



メディアでの活動も広がっているようですが、これからも活躍をしてほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。