SSブログ

remiさんは薬丸さんの?その画像は? [芸能人]

スポンサーリンク




タレントの薬丸裕英と妻・秀美(石川秀美)の長女・Remi(レミ)さんが

話題になっていますね。


なぜ話題になっているのでしょう・・・


話題になっているのは、Remi(レミ)さんが、芸能界デビュー!

することがわかったからみたいですね。


remiさんの画像も、ネットに公開されていました。


remi.jpg



remiさんはBS12にて10月からスタートする新番組『Hawaii x Hawaii』(ハワイハワイ)および、

シンガポールのケーブルテレビ局Star Hubの新番組『Welcome Nippon』(シンガポ

ールのみで放送)への出演が決定していて、日本・海外同時デビューとなるようです。



Remiさんは、薬丸裕英・秀美の7人家族5人兄妹の長女で、1996年4月生まれの

現在17歳。


生まれてから高校1年生の1学期までを東京で過ごし、高校1年生の夏から1年間

アメリカに留学。


これまでにメディア等への出演はなく、今回が初登場となるようですね。


『Hawaii x Hawaii』では、Hawaii HISが現地で発行しているフリーペーパー

『Lea Lea Magazine(レアレアマガジン)』と連動したハワイ情報番組の1コー

ナーをRemiさんが担当し、ハワイの一押し情報を伝えます。


また、『Welcome Nippon』では、日本のとっておきの面白いお土産を紹介していく

コーナー『Remi印のO・MI・YA・GE』を担当。米国留学経験を活かし、全編英語で

情報を伝えます。


全編英語で話すなんて、なんかすごいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。