SSブログ

あまちゃん感謝祭 ブログ [テレビ]

スポンサーリンク





今日のNHK総合で、朝の連続テレビ小説「あまちゃん」のファン感謝祭の

模様が放送されましたね。


ブログでもたくさん書き込みがありました・・・




「あまちゃん」のファン感謝祭は、9月6日に岩手県盛岡市・内丸の県民会館で

開催されました。


あまちゃん.png



このイベントには、能年玲奈さん、宮本信子さん、塩見三省さん、小池徹平さん、

渡辺えりさんら出演者が参加しましたね。


観客は抽選だったようですが、生で出演者が観れていいですね!




「あまちゃん」は、 岩手県・久慈地方を舞台にしたこのドラマ。


「岩手県北三陸市から来ました」と、玲奈さんはドラマ同様に、潜水ポーズを

織り交ぜて登場したようですね。



ドラマの中での玲奈さんの思い出深いシーンは、


「薬師丸ひろ子さんと小泉今日子さんの対決シーンは緊張した。

私が叫ぶまで15分の長回しだったので」


と語っていました。


たしかに、観ていて見応えがあるシーンでしたね。



大笑いしたシーンでは、


「寝られない時に、勉さんが一人、勉さんが二人、・・・」


と数えるシーンだったそうです。


確かに笑えますね。



もう一つは、種市さんから指輪をもらうシーン。


アキが指輪をもらうと渡辺さんに代わってしまいます。


これは、結構衝撃でしたね。



そして、コスプレのシーンでは、


「花巻さんのクイーンのコスプレで、胸毛が自由に動くところが面白かった」


と語っていましたね。


「あまちゃん」は、あちこちに笑いがあって人気があるのがわかりますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。