SSブログ

松尾由美子さんが事故とは? [アナウンサー]

スポンサーリンク





アナウンサーの松尾由美子さんが、話題になっているようですね。


なぜ話題になっているのでしょう・・・



ネットで検索してみると、「松尾由美子 事故」なんて言葉が目に留まりました。


何か事故があって話題になっているのかと思いましたが、違うみたいですね。


松尾.jpg


どうも話題になっているのは、松尾由美子さんが担当している朝刊新聞を紹介する
朝の情報番組の元祖であるテレビ朝日系「やじうまテレビ!」(月~金曜前4・55)が
27日で終了することがわかったからのようです。



これで、1985年の「ヤジウマ新聞」から続く「やじうま」シリーズが29年の歴史に幕を
閉じることになりました。



このことは、東京・六本木の同局で開かれた10月改編説明会で発表されたようです。



30日からは新番組「グッド!モーニング」(同)がスタートする予定なっています。


「これまで培った『やじうま』根性をベースにしつつ、インターネットから世界の情報を得る
のが当たり前となっている現状に適した情報番組にしたい」ということが趣旨のようですね。



そして、ネット上の注目キーワードにも着目した番組作りに着手することを明かしています。



「グッド!-」の司会は「やじうま-」から続けて坪井直樹、松尾由美子両アナウンサー
が担当し、新聞紹介コーナーでは「やじうま新聞」の名称を継続します。



金曜レギュラーに「今でしょ!」のフレーズでブレークした大手予備校・東進ハイスクール
の林修講師(48)の起用が決まっています。


最近、情報番組は苦戦していますよね。


特徴をだして面白い番組にしてほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。