SSブログ

石原さとみさんのカップって?その動画は? [芸能人]

スポンサーリンク




女優の石原さとみさんが、話題なっているようですね。

なぜ話題になっているのでしょう・・・



ネットで検索してみると、「石原さとみ カップ 動画」なんて言葉がヒットしました。

だいたい人気がでると表示されるキーワードですね。

その石原さとみさんの画像や動画をまとめたのが、
こちら↓


石原さとみがかわいすぎる。

http://matome.naver.jp/odai/2133960094019144001


写真からカップがわかったりするかな?



さて、今回石原さとみさんが話題になったのは、本日放送の「3D貞子」に出演
していたからのようですね。

そろそろ夏も終わりのころにホラーというのも、ちょっと時期はずれな感じがしま
すが、人気が低迷しているフジテレビとしては、ちょっと手を打ったといえるのか
もしれません。



ネット上では、ホラーではありながら、石原さとみさんが可愛いと盛り上がっています。

「貞子の話つまんなかったけど石原さとみ可愛かったから良かった」

「ドコモのCMの石原さとみ(*゚O゚*)♡ 可愛いだろ」

石原さとみが壇蜜にしか見えない」

などなど。



そういえば、最近石原さとみさんはドラマや映画にでているんでしょうか?

自分は、CMでしか見ないような気がします。


そのCMも、ちょっとセクシーな感じのするものですね。

ドコモのCMかな?


せっかくの才能なので、ドラマとか映画にでて活躍してほしいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。