SSブログ

松原朋美さんの画像は? [アナウンサー]

スポンサーリンク




中京テレビの松原朋美アナウンサーが、話題になっているようですね。

なぜ話題になっているのでしょう・・・

その松原朋美アナウンサー、前田敦子さんにソックリなのです。

松原朋美.jpg


う~ん、確かによく似ていますね~

この松原朋美アナウンサーを紹介したのが、お笑いタレントのキンタローさん。

自身のブログを更新し、持ちネタの女優・前田敦子さんのそっくりさんを画像で紹介。

ファンから「似てる~」などと驚きのコメントが続いているようですね。



ブログでは、「あ…あっちゃん」「ついに会えました」とつづり、2人で仲良く「フライング
ゲット!」などとポーズをとる写真を公開。

「全国の前田敦子ファンの皆様!似てると思いません??」と自信たっぷりに初披露
しました。



そんな松原朋美アナウンサーは、中京テレビのアナウンサー。

愛知県出身のキンタローさんが24~25日に放送された「24時間テレビ36 愛は地球
を救う」(日本テレビ系)で参加していたテレビ局で発掘した自慢の“お宝”。

「何か似てると思い衣装きてもらったらやっぱり似てる!!」と興奮した様子のキンタローさん。

「可愛いぃぃぃ」「萌え~~」と自身を超える“前田敦子”に・・・



松原朋美アナウンサーは、2012年度入社。

同期は鈴木理香子さん、市野瀬瞳さん、村田千弥さんですが、いずれも他局からの移籍で
松原さんだけが新卒入社みたいです。

大学2年生のとき5か月間アメリカに留学していたようですね。

キンタローさんに紹介されたことで、全国区に。

松原さんのこれからの活躍が期待されますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。