SSブログ

篠田麻里子さんのティーバックの画像は? [芸能人]

スポンサーリンク





元AKBの篠田麻里子さんが、話題になっているようですね。


なぜ話題になっているのでしょう・・・



ネットで検索してみると「篠田麻里子 ティーバック 画像」なんてワードが目に

留まりました。


どうも、毎週水曜にレギュラー出演している昼の情報番組『PON!』(日本テレビ系)で、

黒ティーバックが透けてたようですね。


画像は見つけられませんでしたが、動画は公開されているようなので、検索してみて

くださいね。


篠田麻里子.jpg



さて、篠田麻里子さんが話題になっていたのは、格安航空会社(LCC)の

ピーチ・アビエーション公認の客室乗務員として、10月に初フライトに臨むことが

明らかになったからのようですね。



東京都内の「GirlsAward 2013 AUTUMN/WINTER」会場内で、記者会見して

発表しました。



篠田さんが搭乗するのは、10月27日に就航する関西-成田線の第一便。



記者会見では、

「機内アナウンスをこれから練習します。最後にみんなでハイタッチをして、すてきな

旅行になればいいな」

と抱負を語っていました。



また、当日着用するために自らデザインした制服姿も披露し、

「後ろのボリューム感でセクシーさが出るかなと思った」

と、こだわりを話していました。
 


そして、篠田さんの顔写真がデザインされた旅客機が、同社の路線で運航される

ことも併せて発表となり、

「空に自分の写真が浮かぶなんて。(実機を)ぜひ見に行きたい」

と楽しみにしていました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。