SSブログ

半沢直樹の片岡愛之助さんのセリフ [芸能人]

スポンサーリンク




TBSドラマ「半沢直樹」に出演していた片岡愛之助さんが、話題になっている

ようですね。


なぜ話題になっているのでしょう・・・


片岡愛之助さんは、日本テレビ系「スッキリ!!」に生出演して、ドラマの撮影裏話

を語ったことで話題になっているようですね。


放映終了したとはいえ、他局の人気ドラマをテーマに扱うのは異例のこと。


黒崎.jpg



MCの加藤浩次さんは、

「僕なんか裏番組やってましたからね、えらいことになってました」

と恨み言から口を切りました。


オネエ役への挑戦について愛之助さんは、

「最初、監督から電話で連ドラに出てくれないか、と言われまして」。

どんな役かを尋ねたら言いにくそうに、

「オネエなんだけど」

と告げられたようです。



愛之助さんは最初から乗り気だったようですね。

「40も過ぎましたし、役者として挑戦してみたいかな、と思いました」。

弟子の女役、片岡愛一郎さんの所作や口ぶりを参考にして役作り、いざ演じてみた

ところ、

「やってるうちにだんだんセリフなども過剰になってきますね。で、監督に『ちょっと

抑えて下さい』と」

制止されたことも。



部下の◯◯を握って、

「次に失敗したらつぶすわよ」

と脅すシーンも多かったですが

「だんだんつかみ所が分かってきましてね」

というと、


加藤さんが

「やってみて下さい」

と下半身を突き出してアナウンサーに止められていました。



愛之助さんが最近始めたブログにも「半沢」関係のコメントが多く、中には

「黒崎さんは歌舞伎もやってるんですね」

と、とんだ思い違いコメントも。


愛之助さんはこんなコメントにも優しく

「歌舞伎も見て下さいね」

と返信しているのだとか。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。