SSブログ

加藤紀子さんの水着の動画は? [芸能人]

スポンサーリンク




日本テレビ放送の「遠くへ行きたい」に、加藤紀子さんが出演して、
話題になっていますね。

加藤さんは、番組では秋田の旅に・・・



「秋田名物 母っちゃの味」とういうタイトル通り、加藤さんは秋田へ。

最近加藤さんは、こういった旅番組的なものに出演することが多い気がしますね。



若いころは、歌やグラビアとかでも活躍していましたね。

そんな加藤さんについて、動画はありませんでしたが水着などの画像をまとめた
のが、こちら↓

【女優・加藤紀子の画像、写真】

http://matome.naver.jp/odai/2132030161566511701



さて、番組の中では、大館では「曲げわっぱ」や「ハム」の製造などを見学。

そして、山菜採りや秋田比内地鶏をふんだんに使った‘きりたんぽ鍋’や郷土色あふれる
料理を地元のお母さんたちに教わります。

自然・文化・人とのふれあいなど“田舎の魅力”を存分に味わったようですね。



加藤さんは、1991年に、アイドルグループ「桜っ子クラブさくら組」の一員としてデビュー
しています。

その後、1992年に、シングル「今度私どこか連れていって下さいよ」で歌手デビュー。


しばらく歌手やバラエティ番組などで活躍していましたが、2000年には、フランスへ留学し、
2002年に帰国しています。

その間は芸能活動を休止していたようですね。



2005年には、クリエイティブ・ディレクター、若槻善雄さんと結婚し、2010年に離婚。

今年になってから、TOKYO NO.1 SOUL SETの川辺ヒロシさんと結婚したようですね。



加藤さんは、最近は出演する番組も限られているようですが、その明るい天然キャラで
これからも活躍してほしいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。