SSブログ

タブレット純さんがおねえって? [芸能人]

スポンサーリンク




タブレット純さんが、昨日放送された「ものまねスター誕生!」に出演したことで
話題になっています。

検索してみると「おねえ」ってでてきたんですが、どういうこなんでしょう・・・


タブレット純さんは、歌手であり、お笑いタレント。

ムード歌謡漫談というジャンルで時々テレビにでるようになっていますね。

爆発的な笑いというよりは、ジワジワくる笑いをとる芸人さんでしょうか。

タブレット純さんが、「おねえ」ということについては、その風貌、芸風、語り口調から
「おねえ系」の芸人ということなんじゃないかと思います。


そんなタブレット純さんのプロフィールは・・・

生年月日:昭和49年8月31日生
血 液 型:A型
星座:乙女座

幼少時よりAMラジオを通じて古い歌謡曲に目覚め、思春期は中古レコードを蒐集
しながら愛聴、研究に埋没する日々を送ります。

高校卒業後は古本屋、介護職など芸事と関係のない仕事をしていましたが、27才
の時、ある日突然ムード歌謡の老舗グループ、和田弘とマヒナスターズに芸名「田渕純」
としてボーカルで加入。

以後二年間和田弘氏逝去まで同グループにて活動しました。

グループ解散後都内のライブハウスにてネオ昭和歌謡、サブカル系のイベント出演の他、
寄席・お笑いライブにも進出。

ムード歌謡漫談という新ジャンルを確立し、異端な存在となっています。


タブレット純のまとめ  #2ch #話題の人物 #お笑い #タブレット純
http://matome.naver.jp/odai/2137760320878427501




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。