SSブログ

大谷澪 星奈 [映画]

スポンサーリンク




グラビアアイドル・女優の大谷澪さんが、話題になっています。

なぜ話題になっているのでしょう・・・


大谷澪さんが、映画『僕は友達が少ない』で、人気キャラクター・柏崎星奈をが演じる
ことが明らかになったことで話題になっているみたいですね。

映画『僕は友達が少ない』は、平坂読の人気ライトノベルが原案。

大谷さんが演じる柏崎星奈は、市議会議員の一人娘で頭脳明晰・スポーツ万能・容姿
端麗という“性格以外は”パーフェクトなお嬢様。

原作の中でもたいへん人気が高くて、原作イラストなどでは金色に輝く髪の毛等、見た目も
印象的なキャラクターとなっています。

大谷さんはこの役をオーディションで手に入れたようですね。

合格した理由としては、「星奈は大谷さんにしかできない!」ということだったみたいです。

もともと大谷さんは原作のファンだったようです。

しかも、柏崎星奈という女の子は、大谷さんの中で一位、二位を争うほどのキャラクター。

まさに、運命を感じるキャスティングですね。


「はがない」の愛称で知られる「僕は友達が少ない」はシリーズ累計555万分を突破し、2度に
わたってテレビアニメ化もされている人気ライトノベルです。

友達のできない“残念”な高校生たちが友達を作るための部活「隣人部」を立ち上げることから
始まる騒動を描いていて、実写映画版ではオリジナルストーリーになるようですね。

実写映画版ができるのが楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。